2012年1月 3日 (火)

お寿司〜

お寿司〜
正月休み最終日
家族でお墓参り→スシローでお昼です

ってか大の大人が5人で30皿いってないとかww
隣の子連れ夫婦より少ないよ……

さて、会計も終わったし可児に戻るかな★

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

バタバタパタン。

もー色々バタバタです
遙か祭、行くかどうかでバタバタ
今日告示された冬の内容でバタバタ
議会の一般質問の飛び火でバタバタ
台風接近のせいで隣の課がバタバタ
バタバタバタバタしているうちに例のルナが訪れて貧血パタンです。
誰か鎮痛剤と血をください←


というわけで
明日避難所が開設されるかもとのことなので(隣の課は明日市役所にお泊りらしいし)早めに寝ます
あーなんか明日は絶対召集かかりそうなんだよな…よかった札幌諦めておいて
ってか大阪のレポなにもしてねー……

| | コメント (1)

2011年8月28日 (日)

やべぇ幸せすぎた(≧∇≦)

ゆめきぼミラクルツアー、私的に全行程終了しました!!
まだ1ヶ月前は「やっべ新潟なんて当たったはいいがどう行くんだべ←コラ」なんてワタワタしていましたが
本当にミラクルいっぱい、奇跡のような毎週でした
今日はラストに「抱きしめてください!」って頼んできちゃいましたけどね(笑)
いやぁ金沢で挙動不審だった頃から考えると、成長したわ
まぁ優奈ちゃんに言ったら「多分1ヶ月も会わないと戻るよ」って言われたけど
よく分かっていらっしゃる←

今日はでも、また新たなお友達ができたり
イチゴが逃亡してきた巻き込み事故に遭ったり(笑)
多分ブログの写真にしっかり写っていたり
またたくさんのキラッキラな思い出がいっぱいできました!!


今日は最後なので
最後に。
みかりん、本当にこの1ヶ月、こんなぐっだぐだでテンションの浮き沈みも激しい私だったけど、ずっと一緒にいてくれてありがとう(≧∇≦)
直兄のイベントはやっぱみかりんがいないと私じゃいられないよ
いっぱい迷惑かけたけど、本当にありがとね


…さて。
今回の帰宅だけは一人電車の旅です
…涙をこらえるのがいっぱいいっぱいです
ヤバイ。会えない間が想いを育むのは知ってるけど
日常が消えるほど辛いことはないね……
早くライブの告知でないかな。

| | コメント (0)

«ゆめきぼミラクルツアー大阪お疲れ様でした!